top of page

【自主制作アニメーション】Me three!OPムービー


以前イラストのご依頼をいただいた

ボイスドラマ作家のなるらんど様とコラボし、

自主制作アニメーション企画をスタートしました。

私はキャラデザ・イラスト、動画編集を担当しています。


本編は現在絶賛制作中!

イラストレーター兼グラフィックデザイナーのエンドーハイロウと、

ボイスドラマ脚本を手掛けるなるらんどのコラボレーション、

そして素晴らしい声優様方にご協力いただいて制作する 海外ドラマ風アニメーション作品です。


▽あらすじ

舞台は現代のアメリカ。

この国には、 たくさんの流行とエネルギーが満ちている。 そして、 夢と成功を掴むためには個性が最も重要視される。

ファッション web メディア企業【True by us】で編集部長をしているエリザベスは、毎日忙しい日々を送っていた。 朝は決まったお店でいつものチキンサンド。 変えようとする気も起こらない。 仕事は好き、誇りもある。 彼氏も好き、尊敬してる。

でも、最近何でこんなにも不安なの? あの時見ていたキラキラたちはどこへ行ったの? 「私、このままで本当にいいのかな」 そんなある日、仕事でミスをしたのを皮切りにどんどん襲い掛かる不幸の連鎖。 最後の 20 代、エリザベスはどんな選択をしていくのか。

個性豊かなキャラクターたちと自分だけの幸せに気付く日々が始まる。 ハッピーだけじゃない人生、それでもハッピーエンドは自分で作ってやる。 ちょっぴり苦くて最高にハッピーなヒューマンドラマ。

Comments


bottom of page